ABOUT
   
 ■ ABOUT THIS SITE
   
大航海時代Online Euros Saver In Lisbon
   
   
    =ヴィドール=商会の歴史    

   2006年夏 偉大なるPK"Sasya"と、その良き理解者"MARS"及び
   強欲商人"ARPAGE"の3人が、ジェノバにて結成した商会。
   その後、"Sasya"引退により場所をリスボンに移し現在に至る。
   
   =ヴィドール=商会は、商会員さまに大航海を楽しんでもらう為、また
   商会員同士が助け合い、力を合わせて大海原を乗り越える為に
   少しばかりのお手伝いをさせて頂くことが出来ればいいなぁ。という
   思いで運営されております。(ノ∀`)
   まだまだ至らないところもあるかもしれませんが、みんなでより良い
   思いやりのある商会にしていければと思います。(´艸`*)
   
   2007年12月10日 4代目会長(?)ARPAGEになります。(3代目MARSは一般人にw)
   2007年 6月11日 3代目会長MARSの誕生!(2代目ARPAGEは一般人にw)
   2007年 6月21日 初代会長Sasyaの復活!(Sasyaは3代目MARSの補佐として副会長にw)
   2007年 7月    Sasya消息不明になり、Leonardo・Da・Vinciさんが副会長に('-'*)
   2008年 3月    副会長を定期交代としました。
   
    =ヴィドール公式帆=    

   2009年4月から=ヴィドール=公式帆が変更になりました。
   理由は、大海戦時の見易さ向上がメインとなります。
   
   ○帆種類
    ・・・帆染料その12
   ○柄
    ・・・2段目の斜めストライプ
   ○色
    ・・・緑(左から5番目)
   ○入手場所
    ・・・ギルド
      
   
       
   皆で揃えたら綺麗ですよね('-'*)
   
    サイト公開にあたって    

   このサイトは=ヴィドール=商会の皆のお役に立てればと思い
   2007年2月12日から あぺじ が少しづつ更新していく
   という、あまり期待ができないサイトになります('-'*)
   

 ■ 商会規約
   @IN/OUTの際には、挨拶をすること
    +一緒の時間を共有するんだからコミュニケーションはお大事に(。・_・。)
   ADOLが定める規約を守れること
     公式HP規約
   B商会員をPK・PKKすることは、禁止。
    +商会員の居場所を教えること等も当然禁止です。
   
   =ヴィドール=商会は、商会員が安心してDOL生活を楽しめるために
   ルールを多く規定しているつもりはありません。
   その分、個人の裁量による部分が多くなります。
   ルールとマナーを守って、楽しいDOL生活を一緒に過ごしたいと考えます。
                  2007年4月1日 =ヴィドール= 2代目会長 ARPAGE


 ■ ABOUT ME
   管理者    : ARPAGE
   国籍     : E鯖ポルトガル
   趣味     : パッチワーク
   特技     : 毛をむしること
   好きな言葉  : 強欲(。・_・。)強欲
   Mail   : あぺじ
   
 ■ SITE POLICY
    『ヴィドール商会HP』(以下、『本SITE』)は、管理人(以下、『あぺじ』)
    が、運営するSITEです。本SITEのご利用にあたっては、以下のご利用条件を
    をお読みいただき、これらに同意された場合のみご利用ください。
    あまり難しいことを言うつもりは無いのですが、一応形式的に・・・。
   
    本SITEの楽しみ方    

    特にありません。好きなように見てって下さい。
    同じ趣味など持った方がいらっしゃれば、足跡を残して頂けると幸いです。
   
    LINKについて    

    本SITEは、LINK 相談wです。但し、TOP PAGEにてお願いいたします。
    できましたら、事後・事前どちらでも結構ですので、『BBS』にて
    良いので、ご連絡下さい。これは、あぺじがLINKしてくれた方のWEB SITEを
    訪問してみたいと思うからです。
   
    本SITE上の情報のご利用制限について    

    本SITEに掲載される情報は、あぺじならびに第三者が有する著作権等により
    保護されています。したがって、非営利的な私的使用その他法律によって明示的に
    認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、
    送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、事前にあぺじによる許諾
    がないかぎり禁止します。 
   
    本SITEの禁止事項について

    本SITEのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
    (1) 第三者もしくはあぺじの財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、
      または侵害する恐れのある行為。
    (2) 第三者もしくはあぺじに、不利益もしくは損害を与える行為、または
      その恐れのある行為。
    (3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
    (4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
    (5) 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
    (6) 第三者もしくはあぺじの名誉もしくは信用を毀損する行為。
    (7) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、
      またはその恐れのある行為。
    (8) その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
    (9) その他、あぺじが不適切と判断する行為
   
    免責事項について    

    あぺじは、本サイト及び本サイトの情報についてあらゆる面から細心の注意を払っています。
    しかしながら、これらの内容の信頼性・妥当性・安全性等につきましては、一切を
    保証いたしません。また、本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる
    損害についても責任を負うものではありません。あぺじは、予告なしに本サイト上の情報やURLを
    変更することがあります。また、本サイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。
    あらかじめご了承下さい。なお、あぺじは理由の如何に関わらず、これらによって生じるいかなる
    損害についても責任を負うものではありません。
   
    LINK SITEについて

    本SITEから、もしくは本SITEへのLINKを張っているあぺじ以外の第三者のウエブサイト
    (以下「LINK SITE」)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであります。
    LINK SITEは、それぞれのLINK SITEの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。
    あぺじはLINK SITEの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じた
    いかなる損害についても責任を負いません。
   
    ご利用いただくブラウザについて

    本SITEを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。
    
    【Windows】
    ・ Microsoft Internet Explorer 5.5/6.0
    ・ Netscape Navigator 6.x 〜以上
    
    【Macintosh】
    ・ Microsoft Internet Explorer 5.x〜以上
    ・ Netscape Navigator 6.x 〜以上
    
    但し、あぺじはMacを所有していないため、上記で本当に大丈夫か定かではありません。
    
    
   
BACK
inserted by FC2 system